MacBook Pro のカバー探し!見つけた Leather MacBook Case【13インチ】

    MacBook と カバー と 私

    先日我が家にやってきたMacBook Pro!

    巷では、アプリの誤作動などで最近あまり評判がよろしくない13インチさんですが


    せっかくパンダブのところにやってきてくれたので大切に使っていこうと思います

     Leather MacBook Case


    その美しさにほれぼれしながら、このシンプルなMacにあうカバーを探していました


    シンプルで、かつ皮素材で、色は

    本当は白がいいのですが、白はなかなかないしなー

    軽くてあまり飾りがついてないもの



    そんなわがまま、ないだろーと思っていたら、あったんです

    dripという会社の Leather MacBook Case

    すがすがしいほどのシンプルさ!

    drip公式さんのコメントより

    ミニマル発想で作った13インチMacBook Pro/Air用のレザースリーブケース。

    ・創造性を邪魔しない名脇役

    Macは創造性を発揮する為のツール。それを守るスリーブケースだから、作り手の主張は最小限にすることを意識しました。

    表面からは一切のブランドロゴが見えず、縫い合わせたステッチも革と同色の糸を採用。視覚ノイズがないケースは、あなたの創作活動をそっと支えます。

    ・使わない時はラグとしてMacBookの下に敷いて

    持ち運び時のスリーブケースとしてはもちろん、MacBookを使用中は端末の下に敷いてラグ代わりとして使えます。大切なMacBookが汚れてしまわないよう、厚手のレザーでしっかりと底面を保護。

    dripサイトより

    さすが!

    使わない時はラグとしてMacBookの下に敷くとか!

    カバーがラグとか!

    イケメンなカバーです

    そしてまた紹介している方がイケメン

    dripの堀口英剛さん

    イケメンってイケメンな商品を紹介してくれるんですね



    カバーを横からみたところ

    うっす!

    MacBook自体が1.4キロなので、カバーが入れても全然軽いです

    実際に入れてみました。少し硬い感じもしますが、皮なので使っていくうちに馴染んでくると思います


    実際に、公式サイトにもこうありました

    dripオリジナルの「熟成レザー」を一枚革でふんだんに使った、贅沢な本革スリーブケースです。※非常に肉厚な牛革を使用しているので、購入直後は革が硬く端末の出し入れがしづらい可能性があります。使い込むうちに革が快適にフィットしていくのでご安心ください。じっくり大切に使い育ててあげてくださいね。

    そう、じっくり大切に育てていきたいです!!

    ピッタリ収納

    ・カラー展開は3色
    カラーはブラック・アメリカーノ・モカの3色。


    大切に使っていきたいと思います!

    パンダブでした!

    スポンサーリンク

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です