ブログを始めて半年。

    祝:半年

    いつの間にか梅雨があけ、朝から暑い日々が始まりました。

    どうも、パンダブです。

    2月から始めたブログですが、先日で半年がたちました。

    始めてすぐに新型コロナウイルスの影響で外出自粛となり、どこにも出かけられず、このブログもどうなることかと思いましたが

    日々のことを書きながら、皆さんに訪問いただきまして、本当に感謝しております。

    コロナがまた増えてきている現状で、旅に出かけることもまだまだ難しい状況ですが…




    6月、7月がパンダブの仕事が異常なほど多忙になり、なかなか更新できませんでしたが少しずつ落ち着いてきました

    9月には通常業務に戻れるかなと思っています。戻りたいです(´;ω;`)

    スポンサーリンク

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です